しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年06月14日

第31回春季水泳大会

< 23年5月15日(日) in 名瀬運動公園室内プール >      
             

第31回春季水泳大会


  いよいよ、シーズン到来ですicon21


 去年より若干人数が少なくなりましたが、

 Hコーチいわく「少数先鋭」となるべく

 みんなでベスト記録をめざしますface03

 









第31回春季水泳大会 
  まだ体と頭が半分寝てる子も

興奮気味の子も、かる~く走ってから

準備運動icon16

・・・で、早速ころぶY成クンface07

やはり、君か・・・。



















第31回春季水泳大会  w_upです      第31回春季水泳大会

      第31回春季水泳大会 



   
    第31回春季水泳大会      第31回春季水泳大会




    第31回春季水泳大会
    隣の隣コースでは、朝日中のお姉ちゃんお兄ちゃんたちがW_up中。

    コースが狭く見える・・・相変わらず、まったりな雰囲気の少年団OB,OGicon76

    みんな仲良くて、とってもいい感じの朝日中水泳部です。
    めざせ連覇icon41                      




第31回春季水泳大会 開会式前

 K,H「ね、メドレーのバック誰が泳ぐの?」

 私 「Kちゃん」

 K 「えーface09、フリーがいい!」

 H 「え、え、え、じゃあHはフリーリレー?」

 R 「Rは?」

 私 「Rちゃんはどっちもよ!」

 R 「えーicon10


 なんで、嫌なのぉ?・・・。
 練習のときはリレーやりたがるのにぃface03



第31回春季水泳大会 
 開会式終了後、Tコーチから気合を入れ

てもらいます。 

子ども達も真剣に聞きますicon12


「普段やってることを、やればいいんだから!」



後ろで微笑む、わが団の布袋様K会長icon125




                                              
  


       男子 200M メドレーリレー 

 第31回春季水泳大会  第一泳者 Y成クン 4年生

    「コーチぃ、icon157ぬぅぅ」が口ぐせのY成クンですが、 
  なぜか大会の日はひょうひょうとしているicon45
  第一泳者をしっかり務めますicon109
 

  第二泳者 S之介クン 3年生

    いきなり50M平泳ぎ。リレーが繋がるかどうかの全ての鍵を握るS之介クン。ばっちり泳ぎきりましたicon12



  第三泳者 Tクン 6年生

    S1は背泳ぎですが、本大会唯一バタフライを泳げる男子ってという理由でバッタ行きます!さすが6年生、しっかりと下級生をまとめて引っ張ってくれましたface05


 
  第四泳者 Y志クン

    アンカーは、パワフルY志。弾丸キックで猛追。

  泳ぐたびに速くなるよね~icon131






     



  第31回春季水泳大会   「あかしゃかしゃかしゅ」クンこと応援団たいこ隊長K君icon06


 リズム感抜群ですicon49 
大勝SSPの達人Nさんにみたいになるぞface02







第31回春季水泳大会  
 T誠にいちゃんと第31回春季水泳大会
    
 Sねぇちゃんが

 応援にきてくれました。

 1年生はデビュー戦でした!





 第31回春季水泳大会
         仲良し4年生女子二人face02。 

   二人ともS1は背泳ぎです。



 





 女子もメドレーリレー、フリーリレーともに2位で
第31回春季水泳大会
   賞状ゲット!


   





    みんな、お疲れ様でしたicon49


  
   



同じカテゴリー(大会)の記事画像
鹿児島県学童通信記録会 兼 奄美市スポーツ少年団交歓大会
第30回 奄美春季水泳大会
同じカテゴリー(大会)の記事
 鹿児島県学童通信記録会 兼 奄美市スポーツ少年団交歓大会 (2010-07-20 01:25)
 第30回 奄美春季水泳大会 (2010-06-18 02:17)
 22年度 大会日程(訂正版) (2010-05-04 22:55)

Posted by ハリネズミ  at 14:17 │Comments(2)大会

この記事へのコメント
久しぶりに,のぞいてみました~
連日の更新!!

今年もみんな,頑張ってね~

遠くから応援してるよ!!!(^v^)/
Posted by チェックしてますよ~ at 2011年06月22日 23:14
コーチ、長い間お疲れ様でした(^〇^)

これからもお仕事頑張ってください!
Posted by 元水泳部です! at 2011年10月19日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第31回春季水泳大会
    コメント(2)